子どもに虫除けスプレー使っていいの?

虫刺され薬を使っても大丈夫?

そんな不安を抱えていませんか?

そこ、アロマで解決できます!

蚊が嫌う香りのアロマを使って被害を小さくするためのスプレーを作ることができます。

虫除け対策に良い精油をあらかじめブレンドしたものとスプレー容器など、すぐに作っていただけるように

材料をそろえてご自宅まで発送します。

手作りアロマスプレーは防腐剤などを入れませんから、長持ちはしません。

なので少量を繰り返し作ることが必要になります。

一度作ったらだいたい2週間くらいで使い切るのが良いでしょう。

なので30ml×6回分のスプレーが作れる材料をご用意します。

なので約3か月分くらいのスプレーが作れます。

(スプレーを使う量によっては3か月持たない場合もあります)

今年はひと夏まるまるアロマで虫除けスプレーを手作りしてみませんか?

こんな方にオススメします。

●アロマに興味があるけど忙しかったり、子どもが小さくて教室に行けない

●教室のある春日部までは遠い!

●子どもが小さく、市販の虫除けスプレーを使うことに不安を感じる

●市販の虫除けスプレーを使うとその匂いでむせる

●アロマが初めてなので、どんなものを選んでよいのかわからない

●どんな精油を選べば良いのかわからない

●アロマテラピーに興味がある

●いろんな精油をブレンドしたいけど、たくさんの種類の精油は用意できない

●アロマスプレーをひと夏分作りたい

●材料をそろえるのが面倒。そろっていたら楽♪

●すぐに完成できるものが良い

●自宅にいながらアロマスプレーを作れる

●スプレーの作り方を知りたい

たっぷり30ml×6本分作ることができます。

アロマ虫除けスプレー自宅作成セット

ご注文受付 限定 8セット

内容

*30mlスプレー容器

*ブレンドオイル約6ml  虫除けに効果が期待できる精油をあらかじめ数種類ブレンドしています

*無水エタノール90ml

*作り方・使い方・ご注意などの解説書

材料込み 3500円(送料別)

**送料 全国一律 500円**

ご注意::スプレーを作成するのに精製水が必要ですが、セットには含まれておりません。
     ドラッグストアなどで500ml 100円前後で販売しています。
     スプレー作成前にご自身で購入していただく必要があります。

【オプション アロマ虫刺されクリーム】

スプレーだけでなく、虫に刺されてしまった場合に炎症を抑えるためのクリームを手作りできるセットをオプションで付けることが可能です。

内容:クリーム約10g分
*クリーム容器、みつろう、植物油、精油(あらかじめブレンドしたもの)、作り方・使い方・ご注意などの解説書

価格 1500円(こちらのオプションだけをご購入することはできません。スプレーとセットでご注文ください)

<ご注意> お届けは6月1日からの予定です。

お申込はこちらのフォームからお願いします。


このコードからもお申込フォームが開きます。